T2お客様の声 2026-01-01【3】

T2さんの新春福袋55000円購入させて頂きました🧧
梱包が綺麗で福袋感が伝わってきました✨開封してて楽しかったです😀8番のミュウexぱっと見でわかる傷ありでしたのでそこの表記が無かったのが少し気になりました。
ただ状態込みでも内容は強かったです。
この度はありがとうございました🙇

























マーライオンさま (@Ma7rionMa)
開封ポスト



--------------------------------- 
T2新春福袋2026
ポケカ福袋 55,000円

 

このブログの人気の投稿

T2お客様の声 2025-08-19

T2お客様の声 2025-12-30【2】

T2お客様の声 2025-08-13【2】

T2お客様の声 2025-01-08

T2お客様の声 2026-03-08