投稿

8月, 2025の投稿を表示しています

T2お客様の声 2025-08-19

イメージ
トレカ通信様より遊戯王5.5万福袋購入させて頂きました! なかちんさんの開封みて遊戯も強そうだなと購入に至りました✨ 開けると、まあびっくり🫢 梱包が厳重、伝票の字も綺麗、様に斜線。 これまで何百とまではいかないが福袋購入してきた中で、梱包に関しては過去一です。   ーーーーーーーーーー うまちんぱかっ! うまちんレートから算出 パワーオブジ〜未開封 2500 ダークウィング〜未開封+1 3000 デュエリスト〜未開封+1 2900 ターミナルワールド2未開封 1250 アーコレ未開封 6000 ガールホロ A+ 9000 ガール25th B+ 8000 レジェガ25th A 28000 購入合計55000 販売合計60650 +5650 ーーーーーーーーーー これは良い買い物をさせて頂きました‼︎ ガールたん嬉しいです☺️ また、梱包は感動する程でした🤭 トレカ通信様、4周年おめでとうございます🎉 今回初購入ではございましたが、今後要チェックですね。👀 皆様も機会ありましたらぜひ購入してみてください!! うやま さま (@new581485270292 ) 開封ポスト --------------------------------- トレカ通信✨4周年✨感謝祭  遊戯王福袋 55,000円

T2お客様の声 2025-08-18

イメージ
トレカ通信さんの4周年記念の遊戯王福袋購入させて頂きました✨ 中からはAのシールが貼ってあるもの4つ、 Bが1つ、Cが1つ、Dが1つ🤭 さぁ、何が出てくるかな、、、 Aから開けていきたいと思います😆 ーーーーーーーーーー まずは、、、 Aの4つを一気にドーン💥 ①サイバーストーム・アクセス ボーナスパック付 ②ダークウィング・ブラスト ボーナスパック付v ③パワー・オブ・ジ・エレメンツ ④ターミナルワールド2 ボーナスパック付が2つも😆 開封欲出た時に楽しく開封したいと思います✨ 次はB‼️ ーーーーーーーーーー Bは、クォーターセンチュリーアートコレクション🎨 個人的にはこれは剥いてて面白いBOX✨ これは時間できた時に開けちゃうかな🤣 今から楽しみです💪 さーてお次はC‼️ ーーーーーーーーーー Cは、海馬セットのブルーアイズシークレット㊙️ え⁉️ 最近、ちょびちょびブルーアイズ集めてたの知ってたとの思ってしまう一枚✨ まだまだ集めていきたいのでとても嬉しい1枚☺️ そしていよいよD‼️ ーーーーーーーーーー Dは、、、 なんかディスプレイに入ってる、、。 海馬セット1枚きたから、今度はディスプレイに入った3枚❓ 否⁉️ 20周年アニバーサリーパックのブルーアイズホロ2枚にゴーストフロムザパスト2ブルーアイズホロでした😭 本当にブルーアイズ集めてるのバレてた⁉️ ちょっとコワイ🤣 ーーーーーーーーーー トレカ通信様、4周年本当におめでとうございます❗️ 今回は本当に素敵福袋ありがとうございました😊 まさかの最近集めているブルーアイズ推しでビックリでしたが、なかなか手に入らないカードまとめてでとても嬉しいです🙇‍♂️ コレクションとして大切にさせて頂きます☺️ ありがとうございました‼️ ラビット さま (@pokorabbit4649 ) 開封ポスト --------------------------------- トレカ通信✨4周年✨感謝祭  遊戯王福袋 55,000円

T2お客様の声 2025-08-13【3】

イメージ
今回はトレツーさんからの4周年記念ポケカ福袋(55,000円)を購入しました! 買おうとして完売、キャンセルで即購入。 いつも売り切れてるので今回が初購入!意外。 ココは分散系だけど強いって印象。 さて、結果は? 金額はなかちんレートから算出 メガシンフォニア シュリ無7000 サイバージャッジ7000 バトルパートナーズ8000 151 28,000 ピカチュウpsa10 10000 ミュウ25th 3500 ミュウUR 5000 ミュウSA 13500 購入金額 55,000円 合計金額 82,000円 結果 +27,000円 発送は爆速、梱包は今までで1番良い。開ける番号も割り振りBOXにはケース、理想的。 BOX集めてないので刺さらない自分ですがそれでも内容が豪華すぎます。 ミュウのコンセプトがあり、他3BOXがおまけって考えると強すぎるとしか言えない。 箱も集めている人にはかなり魅力的な内容です! 他購入者さん2人の開封結果も出してあり、内容も似た感じにコンセプトを持たせており全員が満足する内容は凄いを通り越して恐怖です これはリピートしたくなりますね!自分も大満足! 因みに新弾は開けてなかったので開封したらアセロラSRが出ました。 嬉しいね☺️ 本当にありがとうございました! なかちん さま (@nakachinOKI ) 開封ポスト --------------------------------- トレカ通信✨4周年✨感謝祭  ポケカ福袋 55,000円  

T2お客様の声 2025-08-13【2】

イメージ
トレカ通信さんから4周年感謝祭の福袋を購入させていただきました(*´ω`*) 以前から購入させて貰ってるので、高額でも不安なくいきましたw 圧倒的ボリュームで驚きです✨✨ AとBの結果です✨) 最新弾のセットで嬉しいところ🫶) CとDは年末BOXでした🎁✨ 最後のEはロケット団とミュウとミュウツーのカードセットでした🔥🚀  全ていいところばかりで流石の内容でした(*´∇`*)  改めて4周年おめでとうございます٩( ᐛ )و🎉 シアル さま (@sp44ps) 開封ポスト --------------------------------- トレカ通信✨4周年✨感謝祭  ポケカ福袋 55,000円  

T2お客様の声 2025-08-13 【1】

イメージ
トレカ通信さんの 4周年感謝祭福袋購入しました! かなり古くから購入させて貰ってて 今回久しぶり購入でしたが 梱包も丁寧でコンセプトもあり楽しめました✨ 内容も大満足です! また新年の福袋出してください🙇‍♂️ shouya さま (@777shouya) 開封ポスト --------------------------------- トレカ通信✨4周年✨感謝祭  ポケカ福袋 55,000円