T2お客様の声 2025-12-30【2】
トレカ通信さんの福袋購入させてもらいました!他の方のツイートで見た通り量は多そう…!!
中身は…!
メガドリームは入ってるだろうと予想したけど あ〜なるほど〜ちょっと予想とズレてました笑
おっと… そっかぁって思ってて番号書いてないのもありおまけかなぁ?と
中身は…!
メガドリームは入ってるだろうと予想したけど あ〜なるほど〜ちょっと予想とズレてました笑
おっと… そっかぁって思ってて番号書いてないのもありおまけかなぁ?と
たわさん さま (@twsttttt03)