T2お客様の声 2025-01-07
旦那氏が寝正月で福袋買いに行けず…
トレカ通信様(@toreka222)で福袋を購入させていただきました😊㊗️
55,000円の福袋…つよつよ過ぎません(笑)?マリィはpsa10ですよ?😂
購入から発送まで色々質問させて頂いたのですが、親切丁寧で…神対応でした☺️ありがとうございました❤️
家族で楽しめました☺️
トレカ通信様(@toreka222)で福袋を購入させていただきました😊㊗️
55,000円の福袋…つよつよ過ぎません(笑)?マリィはpsa10ですよ?😂
購入から発送まで色々質問させて頂いたのですが、親切丁寧で…神対応でした☺️ありがとうございました❤️
家族で楽しめました☺️