T2お客様の声 2025-01-07

旦那氏が寝正月で福袋買いに行けず…
トレカ通信様(@toreka222)で福袋を購入させていただきました😊㊗️
55,000円の福袋…つよつよ過ぎません(笑)?マリィはpsa10ですよ?😂

購入から発送まで色々質問させて頂いたのですが、親切丁寧で…神対応でした☺️ありがとうございました❤️
家族で楽しめました☺️



















hitomi.u37 さま (@HitomiU37)
開封ポスト


---------------------------------
トレカ通信オンラインストア

福袋2025
ポケカ55,000円

 

 

このブログの人気の投稿

T2お客様の声 2025-08-19

T2お客様の声 2025-12-30【2】

T2お客様の声 2025-08-13【2】

T2お客様の声 2025-01-08

T2お客様の声 2026-03-08