T2お客様の声 2025-01-06
トレカ通信さん@toreka222から
ポケカ福袋33,000円を購入させていただきました🤩❤️🔥
まず…安定の爆量🤣ww
ポケカの中でも最安袋だったけどこの量🤣
計算出来ないのかなって心配になる🫣🔥
さあ開けていきましょ😮
ポケカ福袋33,000円を購入させていただきました🤩❤️🔥
まず…安定の爆量🤣ww
ポケカの中でも最安袋だったけどこの量🤣
計算出来ないのかなって心配になる🫣🔥
さあ開けていきましょ😮
---------------------------------
---------------------------------
そしてBOXらしき梱包の中は…🤩✨
入りすぎやろ🤣ww
BOX4種とオマケとサプライ🫣
悪どいショップならこれだけで33,000円袋って言いそうな雰囲気🤣
この中にシャイニーナンジャモ、ゼイユ、サザレ、ピカチュウマスボがあるから爆アド🔥🔥🔥
(後日開けます)
入りすぎやろ🤣ww
BOX4種とオマケとサプライ🫣
悪どいショップならこれだけで33,000円袋って言いそうな雰囲気🤣
この中にシャイニーナンジャモ、ゼイユ、サザレ、ピカチュウマスボがあるから爆アド🔥🔥🔥
(後日開けます)
---------------------------------
そしてラストはニンフィアVのSAとHR😍✨✨
s6aのブイズSAはコンプしたくなっちゃうから手出して来なかったのに…🥺
集めたくなっちゃうじゃん😭❤️🔥
責任とってくださいw
いつもありがとうございます🥰
最高な内容でした🤩💓
今後とも計算出来ないままでいてください🥺ww
s6aのブイズSAはコンプしたくなっちゃうから手出して来なかったのに…🥺
集めたくなっちゃうじゃん😭❤️🔥
責任とってくださいw
いつもありがとうございます🥰
最高な内容でした🤩💓
今後とも計算出来ないままでいてください🥺ww